SSブログ

冬支度 [野辺山のおうち]

久しぶりの野辺山は、木々の葉っぱは落葉し、冬の寒さでした。
先月、水抜きして帰らなかったので水道管が心配でしたが、
外気温は4℃でも家の中は10℃もあり、水道管破裂は免れました。
さすが新築、気密性が高いです。

ドッグランにはクラピアの冬越しの助けになればと、
藁を敷いてみました。

CIMG7595.JPG

CIMG7599.JPG

藁の上は気持ちが良いようです。
ファロは食べてるし。

そして3日間、真っ黒になって遊んでいました。

CIMG7600.JPG

CIMG7601.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

千葉のクッキー

藁の上、カブくんも、ファロくんも とても気持ちよさそうですね。
ワンちゃんたちのためにも、クラピア 冬を越すことができれば良いですね。

by 千葉のクッキー (2015-11-27 07:45) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブは藁の上で引っくり返ってゴロゴロしてました。
ファロは食べてました。(3日間)
by 小紅 (2015-11-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詰合せ雪の八ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。