SSブログ

抜糸 [日常]

術後2週間目、ヴェルデパパは抜糸しました。
前回は傷が付かなくて、3週間掛かってしまったけど、
今回は順調に治っているみたいです。

病院の帰りに実家に寄りました。
紋次郎の耳が立っててビックリ。

IMG_0812.JPG

大きさと耳の位置から、立たないと思っていたんだけどなぁ。
耳が大きくてギズモみたいでした。

IMG_0807.JPG

そしてやんちゃになってました。
甘噛みが痛いです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

千葉のクッキー

紋次郎くん 何ヶ月でしたっけ?
とてもかわいいですよ。
MIXは、大きくならないと容姿が判明しないところも魅力(楽しみ)ですよね。
耳が立ったせいか、トイプートルよりコーギーに似てますよね。
by 千葉のクッキー (2015-10-30 07:34) 

小紅

>千葉のクッキーさん
2ヶ月半になりました。
これからもっとやんちゃになるんでしょうね。
毛の長いコーギーっぽくなりそうな気がします。
by 小紅 (2015-10-30 19:45) 

ボン

手術の経過は順調だそうで。
もう安心ですね。
全快まで、もう少しの辛抱!
大事にしてください。
by ボン (2015-10-31 07:52) 

小紅

>ボンさん
おかげさまで順調のようです。
あと2週間我慢です。
by 小紅 (2015-10-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎え猫どこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。