SSブログ

入院 [日常]

CIMG7553.JPG
「とーちゃんが帰って来ない、つまんないよー。」


ヴェルデパパは鼠径ヘルニアでまた入院してます。
5月に右側の手術をしたばかりなのに、今度は左側ですって。
片側がなると反対側もなりやすいそうです。

今回はまだ痛みも出ていなくて、
11月以降に手術かなって先生から言われたらしいんですが、
それだと犬ぞりシーズンに間に合わなくなるかもしれないからって、
今月に手術することにしたんです。
犬ぞり中心に考えなくてもねー。

午前中に入院、午後に手術でした。
手術は無事終了しました。
あさって金曜日には退院予定です。
術後1ヶ月は無理出来ないので、また一人でカブファロを散歩に連れて行かないと。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

千葉のクッキー

犬たちは、飼い主の状況を素早く感じ取りますよね。
ファロくん パパさんすぐ帰ってきますよ。良い子で待っててあげてね。
by 千葉のクッキー (2015-10-15 17:25) 

ボン

お大事にしてください。
by ボン (2015-10-16 21:04) 

紗羅

大変でしたね。
パパさん、どうぞお大事なさって差し上げてください。
でも気力がすごく犬ぞりに向かって焦点を合わせていらっしゃるのですから
凄いです。
小紅さんもお散歩大変ですね。ご無理のないように。
でもカブくんもファロくんも待ってますね。
応援しています。
by 紗羅 (2015-10-17 10:12) 

小紅

>千葉のクッキーさん
1日目はとっても静かだったんですが、2日目は普段のファロに戻りました。
ヴェルデパパの帰宅時は大喜びでした。

>ボンさん
ありがとうございます。
今回は体が楽みたいです。

>沙羅さん
ありがとうございます。
そこまで楽しめるものがあるって幸せなんでしょうね。
散歩は寝不足になるのが辛いです。

by 小紅 (2015-10-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。