SSブログ

2頭引きの練習 [日常]

カブとファロの2頭引きです。(注:音楽が流れます)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ボン

ファロ やるき満々
カブも犬ぞりのイの字も知らない世界から突然チャレンジして、それなりに犬ぞり犬になっている。
そろそろ、水元へ行かなくては・・・・・・
水元もかなり広いから、会えるか心配ですが?
by ボン (2014-10-07 11:39) 

小紅

>ボンさん
ファロは途中キョロキョロしてるから、集中力が問題ですね。
カブはなんか頑張ってくれてます。
水元は駐車場が1ヶ所ですし、必ずドッグランには行ってますよ。
by 小紅 (2014-10-07 22:32) 

ソメイヨシノ

引く姿は、やっぱりファロくんが様になってますね~。
カブ、がんばってついて行ってね。
by ソメイヨシノ (2014-10-10 19:19) 

小紅

>ソメイヨシノさん
カブがんばってますよー。
犬ぞりの犬じゃないのにね。
by 小紅 (2014-10-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着工3歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。