SSブログ

ヴェルデ一周忌 [ヴェルデ]

CIMG2663.JPG

「もう」というか「まだ」というか、
ヴェルデが亡くなって今日で一年経ちました。

大きなヴェルデに「はぐ~」って言いながら抱きつけないのは寂しいです。
だってカブは細すぎるし、ファロは小さすぎるのです。
抱きつかれて嫌そうな顔をしながらじっとしているヴェルデが懐かしい。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

千葉のクッキー

きっと、ヴェルデくんも、パスくんも、みんなのそばにいつもいるんでしょうね。
だから、その温もりは飼い主さんの中にず~と残るんでしょう。


by 千葉のクッキー (2014-05-19 08:08) 

紗羅

こんばんは。お久しぶりです。
ヴェルデくんとパスくんの思い出は私達家族もよく話します。
一生ずっと心の中にみんながいます。

by 紗羅 (2014-05-19 18:18) 

小紅

>千葉のクッキーさん
もう抱きしめることは出来ないから、その感触を忘れないようにたびたび思い出すのかもしれません。
by 小紅 (2014-05-20 21:52) 

小紅

>紗羅さん
カブとファロの話をしていると、どうしてもヴェルデとパスのことも思い出してしまいますね。
ロビンのことももちろん心の中にいますよ。
by 小紅 (2014-05-20 21:54) 

ボン

ヴェルデ、もう1年・・・・短いような・・長いような・・・・・

舎人公園であまり会えなくなりましたが、
皆さん お元気ですか?

by ボン (2014-05-21 08:14) 

小紅

>ボンさん
我が家にとってヴェルデの存在はとても大きかったので、なかなかその穴は埋まりませんね。

最近ヴェルデパパは水元公園に行ってます。
舎人のドッグランは遊べないから・・・。
by 小紅 (2014-05-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。