SSブログ

里親募集中 [つれづれ]

先週の日曜日のことですが、
アニマルサポート・ノアさんの譲渡会に行きました。

今回は家庭の事情で再募集になってしまった、カブの兄弟に会いました。

jo4.JPG

jo5.JPG
ゆうとくん、オス(去勢済)2歳です。
体重は22kgだそうです。
性格はカブに似ているようで、温厚ですが少し臆病なところもあります。
とってもかわいいです。
良い飼い主さんに巡り合えますように。

jo2.JPG
3歳ぐらいの中型犬。
オス(去勢済)13kg。

jo3.JPG
生後半年ぐらいの兄弟犬です。
体重は10kg。

里親さんがなかなか見つからないようです。
良いご縁がありますように。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

千葉のクッキー

かわいい犬ばかりですね。
ここに保護されている犬たちはまだ幸せなんでしょうね。
もっともっと不幸な犬たちがいると思うと・・・・・・
心のやりどころがありません。

幸せにできる飼い主さんと早く出会いますように!
by 千葉のクッキー (2014-04-28 17:42) 

小紅

>千葉のクッキーさん
保護している方たちも大変だと思います。
いくら保護して里親さんを探しても、次々と不幸な犬たちが出てくるんですよね。
by 小紅 (2014-04-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パス3回忌白馬旅行2014.5.3~2014.5... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。