SSブログ

四十九日 [パス]

今日はパスの四十九日です。

悲しみはまだまだ癒えないけど、
月日が経つのは早いですね。

パスは多摩犬猫霊園に納骨しました。

2012060711300000.jpg

また会いに来るからね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ボン

パス 必ず、生まれ変わって、
ヴェルデファミリーの元へ戻ってくるように!

哀悼の意をこめて、
「合掌」

by ボン (2012-06-08 07:57) 

紗羅

笑顔のかわいいやんちゃなパスくん、ずっと覚えていますよ。

本当にありがとう。パスくん。


by 紗羅 (2012-06-08 14:00) 

小紅

>ボンさん
生まれ変わって戻ってきてくれるのを待ってます。
それまでヴェルデには元気で待っていてもらわないと。
by 小紅 (2012-06-09 10:34) 

小紅

>紗羅さん
ありがとうございます。
甘えん坊パスのこと忘れないでね。
by 小紅 (2012-06-09 10:41) 

千葉のクッキー

49日間、いままで楽しんでいた場所を自由に行き来していたんでしょうね・・・・・・

パスくん、
パスくんのとてもかわいい顔、犬ぞり大会での雄姿、ず~と忘れませんよ・・・・

パパ、ママ、ヴェルデお兄さんを天国から守ってあげてくださいね・・・





by 千葉のクッキー (2012-06-11 07:36) 

小紅

>千葉のクッキーさん
お坊さんにも「悲しんでばかりいると、パスが心配して天国に行けませんよ。」って言われました。
無事に天国に行けたかな。

パスが仔犬の頃から、いつも気にかけて下さってありがとうございます。
by 小紅 (2012-06-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院変えましたエル・ペロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。