SSブログ

雪の清里 [森のおうち]

9日から降り続けた雪は、10日の朝には30センチも積もっていました。

CIMG2447.JPG

森のおうちも雪の中

まずは車を止めるために雪かきです。

ヴェルデとパスは雪の積もったドッグランで遊びました。




芝生広場も貸切状態。

CIMG2461.JPG

CIMG2463.JPG
ヴェルデも走ります。

CIMG2466.JPG
パスは雪玉付けながら走ります。

CIMG2476.JPG
パスは胸にも雪玉くっついてます。

CIMG2477.JPG
パスの足の雪玉、取るのが大変でした。
サモエドなのにねぇ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千葉のクッキー

サモエド犬も雪玉が付いてしまうんですね。
ヴェルデくんよりもパスくんの方が雪玉付きやすそうですね。

by 千葉のクッキー (2012-03-13 07:04) 

小紅

>千葉のクッキーさん
パスの毛は柔らかいので、雪玉が付くんでしょうかね?
毛玉も出来やすいですし。
雪玉はお湯で取りました。
by 小紅 (2012-03-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上動画舎人公園とカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。