SSブログ

今シーズン初の雪遊び [森のおうち]

10日は久しぶりに森のおうちに行ってきました。

なかなか時間が取れなくて、
前回から間が空いてしまっていたので、
家の中は想像通り、虫(カマドウマ)の死骸だらけでした。

いったいヤツらはどこから入ってくるのか・・・。
根本的な駆除方法を知っている方がいたら、
教えてください。


森のおうち周辺は、前日に降った雪が少し残ってました。

最初に雪のドッグランで遊びました。

CIMG2168.JPG

ここでは本当にヴェルデが元気になります。
パスが押され気味。

CIMG2174.JPG


もっと上に行けば、もっと雪があるかもと思って、
近くのスキー場へ。

OPEN前のスキー場の駐車場で、
雪遊びが出来ました。

CIMG2188.JPG
貸切で遊べました。

CIMG2187.JPG
ヴェルデは後ろ足を擦って歩いているのが、足跡でよくわかります。

CIMG2190.JPG
富士山もきれいに見えました。


翌日はヴェルデパパが仕事なので、今回は日帰りです。
次は3連休に行けるかな?
もっと雪が積もってるといいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

千葉のクッキー

雪の中のサモエド、とても似合いますね。
ヴェルデくんの足、歳の所為でしょうか?
しょうがないのでしょうかね・・・・・・

今シーズンも雪の中でいっぱい遊べるといいですね。
by 千葉のクッキー (2011-12-12 07:32) 

小紅

>千葉のクッキーさん
サモの季節がやってきました。

ヴェルデの足は、痛がるわけではないので、
年のせいだと思います。
筋肉が落ちちゃっているんでしょうね。

by 小紅 (2011-12-12 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。