SSブログ

お客様 [森のおうち]

四国からはぐちゃん、関西からラスター君とセナちゃんが、
はるばる森のおうちに遊びに来てくれました。

はぐちゃんはヴェルデの姪っ子です。

hug.jpg
はぐちゃんは、ヴェルデの同胎のひゅうがの娘


ハグちゃんたちに会いに、ベルクとタクトも来てくれました。
ドッグランで犬たちの顔合わせをしたあと、
『八ヶ岳倶楽部』で夕飯を食べました。
このお店はテラス席なら犬同伴OKです。
テラス席といっても、しっかり囲われているので、
雨の日でも寒い冬でも大丈夫。

yatu.jpg
ヴェルデ・パス・タクト・ベルク・はぐ・ラスター・セナ

ここで、ベルクとタクトとは別れ、
温泉に寄ってからおうちに帰りました。


初顔合わせのワンコ達に対し、問題児パスの反応が心配でしたが、
部屋の中でも、何も問題なく仲良くしてくれました。
何が違うのかなぁ、パスくん。


翌朝は、芝生広場までみんなでお散歩。

CIMG1996.JPG

その後は『萌木の村』に行きました。

CIMG2022.JPG

『清泉寮』でランチして、みんなとお別れしました。

CIMG2028.JPG
きれいな八ヶ岳をバックに


遠くから遊びに来てくれてありがとう。
ヴェルデが元気なうちにまた会えますように。



<おまけ>
ピザストーンを使ってみました。
生地がサクサクになりましたが、
焼き加減が難しいです。

CIMG1927.JPG

CIMG1930.JPG
ピザを狙ってるヴェルデ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

千葉のクッキー

7匹のサモたち素敵ですね。
お店の方もびっくりしたんではないでしょうか?

ヴェルデくんの姪っ子ハグちゃん 目元がヴェルデおじさんと似ているようですね。・・・・実際はどうですか?

ピザストーンで焼いたピザ  美味しそう!


by 千葉のクッキー (2011-10-14 07:45) 

小紅

>千葉のクッキーさん
柳生博さんご夫婦が見にいらっしゃいました。

はぐちゃんは、横顔と頭の大きい(広い)ところがヴェルデに似てました。

ピザは、急遽コンビニで買った冷凍ピザですが、
それなりなお味になりました。
by 小紅 (2011-10-14 21:58) 

紗羅

小紅さん♪こんにちは。

コメが遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

ヴェルデくん、はぐちゃんと会えてよかったですね♪
シトラスさんもお元気そうでよかったです~
八ヶ岳倶楽部とっても素敵ですね。
清泉寮も憧れの場所の一つです。
素敵な所をたくさん見せてくださりありがとうございました。

ヴェルデパパさんと小紅さんの素敵な森のおうちのご様子
またこちらで見せてください。
とっても楽しみにしています。

パスクンもヴェルデもずっと元気でいてね。
いつまでも此処から応援していますね。
by 紗羅 (2011-11-05 11:30) 

小紅

>紗羅さん
シトラスさんお元気でしたよ。
はぐちゃんは甘えん坊でとてもかわいかったです。

清里は遠いですけど、
いつか皆さんで遊びに来てください。

森のおうちには、しばらく行けそうにないんですが、
雪が降るころには、またブログに書けるかなって思います。

東京もやっと涼しくなってきたので、 ヴェルデも元気に散歩に行ってますよ。

by 小紅 (2011-11-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。