SSブログ

お客様 [森のおうち]

ベルクとタクト、それに犬ぞり仲間のハスキーのMOMOちゃんが、
森のおうちに遊びに来てくれました。

まずは、ドッグランでひと遊び。

CIMG0874.JPG

CIMG0880.JPG

大型犬5頭には、うちのドッグランは狭すぎでしたが、
みんなぶつかりもせず、上手に遊んでいました。


一番若いタクト(1才)と二番目に若いパス(5才)は、良く遊びました。

CIMG0885.JPG
タクトとパス

翌日、パスは疲れてグッタリでした。
もう少し体力付けないとね。


みんな、
また、遊びに来てね~。

CIMG0902.JPG
左からタクト・ベルク・MOMO・パス・ヴェルデ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ラビ

先日はありがとうでした。
ベルクもタクトも、とても満喫したみたいです。

それにしても、
集合写真で、パスはヴェルデにぴったりくっついているね。
もしタクトがベルクにそうしたら、
ベルクは体を斜めにして、距離を開けようとするだろうな。(笑)

by ラビ (2010-09-27 00:38) 

小紅

>ラビさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとう。

パスはMOMOちゃんに喝を入れられたのが、相当怖かったみたい。
こういう時だけ、ヴェルデに頼るんだよね。
ヴェルデは助けてくれないのにね。
by 小紅 (2010-09-27 22:20) 

シトラス

いーなーいーなー
もう寒いくらいですか?
ドッグランまで出来て楽しそうですね

冬か来年のGWに遊びに行きたいです
なんだか最近同年代の友達がどんどん空に行っちゃって
さみしくなり
ヴェルデやベルクにも元気なうちに会えるだけ会いたいです
by シトラス (2010-10-07 21:50) 

小紅

>シトラスさん
9日は寒かったです。
朝から薪ストーブつけちゃいました。
ドッグランは本当に作って良かったです。
ヴェルデがハイテンションで走り回ってますよ。

是非遊びに来てください。
ただし、冬はスタッドレスかチェーンが必要になります。
うちよりもベルク山荘のほうが雪が多いかな。
by 小紅 (2010-10-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り清泉寮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。