SSブログ

買っちゃいました [つれづれ]

エアリーシェイプ

CIMG6464.JPG

この前実家に行ったら、姉が購入済でした。

試してみたら、なかなか気持ちよかったので、

うちにも1台買うことにしました。

実家にあったのは、プラスでしたが、うちのはネオです。

違いは、ネオのほうはリクライニングできます。

リクライニングの必要性がわからないけど(使用中はリクライニング不可)、

普通にソファとして使えってことなのかな?

でも、それならもう少し座り心地がよくないとね。

CIMG6461.JPG
「プシュー」っていう空気音が怖くて遠巻きに見てるパス

CIMG6465.JPG
音が止まったら早速チェック
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

エアリーシェイプ 気持ちよさそうですね。
興味津々のパスくんの顔・・・・ヴェルデくんに似ていませんか?
パスくんの一発芸でヴェルデくんの顔まね?
by 千葉のクッキー (2009-07-21 12:37) 

小紅

>千葉のクッキーさん
気持ちいいですよー。

パス、ヴェルデに似てますか?
長く一緒にいると似てくるのかしら?
by 小紅 (2009-07-23 07:25) 

Katoyan

え、買ったんですか。
この間ネットで見てたら"面白いのあるなぁ"って見てました。

O脚にも効果があるとか。 私のO脚、治るかなあ。(笑)
by Katoyan (2009-08-03 22:57) 

小紅

>Katoyanさん
ええ、買いました(^^ゞ
ネットだと定価よりかなりお安く買えますよね。
O脚って骨盤矯正で治るんですかね。

お尻と腰をぐいぐい押されるのは、気持ちいいですよ~。
by 小紅 (2009-08-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。