SSブログ

9歳のBirthday [ヴェルデ]

今日はヴェルデの9歳のお誕生日です。

  おめでとう!!   

ヴェルデが好きなスリードッグベーカリーのケーキでお祝いです。


CIMG6260.JPG



残念ながら、パスはここにはいません。
水曜日から熱中症で入院中なんです。
明日には退院出来そうです。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シトラス

ヴェルデおめでと~~
ケーキ可愛いね
来年10歳オフしたかったな~
もし、するなら参加したいな

パスは大丈夫ですか?
急に暑くなったから?
また元気なパスの様子見せてくださいね
by シトラス (2009-04-17 23:45) 

女神

ヴェルデお誕生日おめでとう♪
パパママ愛情い~っぱいのお誕生会で良かったね(^з^)-☆

明日はパスちん退院でまた賑やかになりますね。
元気になったら皆で涼しい所に遊びに行きましょ~!
by 女神 (2009-04-18 00:30) 

ラビ

おめでとう!
誕生日にママとパパを独占できてよかったね。(笑)
また、みんなで遊びましょ。
蓼科へも是非。涼しいよ。

by ラビ (2009-04-18 00:38) 

千葉のクッキー

ヴェルデくん
9歳のお誕生日おめでとう!

熱中症大変でしたね。
以前、うちの犬も熱中症にかかりました。
そんなに暑くなかったのですが、湿気と急な温度差に耐えられず、血液が破壊されてしまい、あっという間に亡くなりました。

パスくんは、退院できて本当に良かったね!
当分、激しい運動は出来ませんね・・・・・がまんがまん






by 千葉のクッキー (2009-04-18 07:15) 

ボン

ヴェルデくん、お誕生日おめでとう!
これからもボンに遊びを教えてください。

今週、急に暑くなり、熱中症にかかった犬が多かったようです。
まさか、パスくんがかかってしまったとは・・・・・・・
でも、退院出来るまで快復して安心しました。
パスくんは、かなり暑がりでしたから、これからも大変ですね。


by ボン (2009-04-18 07:29) 

小紅

>シトラスさん
ありがとう。
ひゅうがと一緒にお祝いしたかったです。

パスはだいぶ良くなりました。
急に暑くなったのと、雨で湿度が高かったのと、下痢していて体調が悪かったのが重なったせいかなぁ。

>女神さん
ありがとう。
プレゼントまでいただいてしまって、うれしいです。
ヴェルデは尻尾フリフリご機嫌でした。
GWは暇しているので、遊びましょう。

>ラビさん
ありがとう。
パス不在の3日間、感情をあまり表さないヴェルデが、毎日ニコニコ顔でした。尻尾まで振ってたし。
蓼科楽しみにしています。

>千葉のクッキーさん
ありがとうございます。

熱中症怖いですね。
フラフラと歩けなくなったパスを見たのは初めてで、驚きました。
血液検査の結果も悪かったので、心配していたんですが、だいぶ回復してくれました。
1週間は安静にしてもらいます。

>ボンさん
ありがとうございます。
また舎人で遊んでください。

熱中症にかかった犬が多いって、テレビでやってましたね。
一応気を付けてはいたんですが、まだ配慮が足りなかったようです。
サマーカットしたいんですが、ヴェルデパパが嫌がるんですよね~。
by 小紅 (2009-04-18 13:57) 

紗羅

ヴェルデクン♪9歳♪
HAPPY BIRTHDAY
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ヴェルデクン ずっと元気でいようね。
素敵なケーキでお祝いよかったね。
パスクンが早く良くなるといいね。

また一緒にあそぼうね。

ロビン・ラナ
by 紗羅 (2009-04-21 17:49) 

小紅

>紗羅さん
ラナちゃんとロビンもおめでとう!
また一緒に遊びましょうね。
by 小紅 (2009-04-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさくら退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。