SSブログ

流血 [日常]

夕方の公園で、MIXのモカちゃんに会った。モカちゃんは私になついてくれていて、かわいい

ヴェルデはというと、遊んでくれない相手には相変わらず愛想がない。公園の広場でボーっとしていたら、ハイパーなワンコが突然飛びついてきて、ヴェルデに頭突き。「ガッ!」というか「ゴッ!」というかすごい音がした。ハイパー犬も苦手なヴェルデは、とりあえず無視。でも、右前足で顔をこする仕草をしていたから、さすがに痛かったのか。

さてそろそろ帰ろうか、とヴェルデの顔を見たら、なんと目の上から血が出てるじゃないですか。頭突きされたときに相手の歯が刺さったみたい。目じゃなくて良かったー。          

      

「右の眉の部分が赤いでしょ?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足洗い場ヴェルデは留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。