SSブログ

サマーカット [カブ]

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家はみんな元気です。

今年もサマーカットしました。
なんだか見た目寒そうなので、
お散歩はTシャツ着て行きました。

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg
しっぽがポンポンみたいでかわいいです。

IMG_0360.jpg

ヤギっぽくなっちゃいました。
カブからカブラに改名しようかしら。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

千葉のクッキー

カブくんのサマーカットとても素敵ですよ。
本犬は、どう思っているんでしょうね??
ファロくんは、サマーカットしないのでしょうか?
あまりサモエドのサマーカットは聞きませんよね。

世の中はコロナ騒ぎ・・・皆さんもまだまだ大変でしょうね・・・

by 千葉のクッキー (2020-05-31 10:26) 

小紅

>千葉のクッキーさん
今年はいつもより短めにしたからか、カブはあんまり気に入ってないみたいです。
ビロードみたいで触り心地は良いんですよ。
サモエドのサマーカットは秋田犬みたいになるようです。
by 小紅 (2020-06-05 21:25) 

ソメイヨシノ

サマーカットしてスッキリ、男前になりましたね!
我が家も長毛系の犬たちは順番にサマーカットしています。
やっと少し外出できるような気持ちになれつつあるので・・・。
by ソメイヨシノ (2020-06-21 19:45) 

小紅

>ソメイヨシノさん
わー、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

サマーカットすると雨の日のお散歩の後がすごーく楽です。
カブは草むらに顔を突っ込むので、今年も早々にダニを付けてきましたが、
見つけやすくて助かります。
by 小紅 (2020-07-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カブ8才になりました7歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。